17歳1〜3ヶ月目 (2021年4〜6月)

非常事態宣言が解除になったけど,まん延防止措置が出たままの状況がずっと続きました。そうこうしてるうちに何と!ココが17歳になっちゃいました。17歳って,ティーンのうちで最も華やかな時期だと思うんだけど,コロナで巣籠りじゃ何にもできないよね。まあ,小さかった頃にカタールに住んで,何も無かったから家遊びが中心で,だから未だに家で楽しむ術を知ってるというか,どこにも行きたがらないですね。家で勉強してないときは独りで遊んで,もっとも今はネットがあるから友達とLINEもできるし,YouTube観てもいいし,昔とは違います。

というわけで,取り留めも無く写真を適当に選んで載せます。7月からしばらく父親が中東に赴任するので,更新は当面お休みです。

今月の写真はここをクリック

戻る

 

inserted by FC2 system