16歳10〜12ヶ月目 (2021年1〜3月)

コロナ第3波でまたしても非常事態宣言が出て,3学期は学校に行くには行ったけど部活動に制限が出たりとあっと言う間に過ぎてしまい,そうこうしているうちに一年生が終わってしまいました。クラスメートと仲良くなれたんだろうかと思わないでもない。

どこにも出かけてないので写真選びにも苦労しますが,とりあえずかき集めて載せてます。最近はスマホで撮ったものも混ぜてますが,大きなカメラで撮ったのと遜色なくて,実際カメラを使ってるのは父親だけになりました。

とりわけトピックもないので,コメントはこの辺で。

今月の写真はここをクリック

戻る

 

inserted by FC2 system