7歳10ヶ月目 (2012年2月)

今年は寒い冬だそうです。でも昨年帰国したばかりの身としては,いずれにせよ寒くて堪えます。当初エアコンで部屋の暖房をしていましたが,工事が入ってリビングが広くなり,全然効かない。たまりかねてガスファンヒーターを買いました。先月末から始まったキッチンの移設工事は,一ヶ月かけておおよそ終わりました。キッチン以外にもいくつか一緒に頼んだところがあって,その関係で細かいところはまだ残っていますが,格段に快適になったキッチンはとてもいい具合です。対面キッチンにした一番の理由は他でもない,ココの様子を見ながら作業ができるということでした。

ココの前歯の隣の歯は,反対側も抜けました(いや,抜きました)。本人的にはウサギになった気分らしく,学校で飼っているウサギの「クローバー」になりきってます。

今月は家が工事中だったことや,そもそも寒くて動く気がしないこともあって,週末どこにも遊びに行きませんでした。そのおかげであまり写真がありません。

今月の写真はここをクリック

戻る

 

inserted by FC2 system