19ヶ月目 (2005年11月)

さすがに寒さが増して布団に入ってくれるようになってほっとしています。今月ココは新しいことにいろいろ挑戦しました。まずシーバスに乗ったこと。天気が良くて気持ちよかった。おなか空いていたのに忘れるくらいはしゃいで。それからバスに乗って羽田に行って,なんと飛行機に乗ったんです。どうなることかと思いましたが,結構大人しく乗ってくれました。初めての帰省で,岡山のじじに会いました。お好み焼き屋の名店「みゆき」にも行きました。それに気をよくして,次はなんと香港旅行にも行っちゃった。2歳以下の子供は座席がないので食事の時狭くて大変でしたが,でもココはへっちゃらです。飲茶も存分に堪能し,特級の金魚の形をした蝦餃も一人で2匹も食べちゃった。初めてベッドにも寝ましたが,しばらく子供らしく飛び跳ねて遊んでいました。エスカレーターやエレベーターが大好きで,見つけるともう乗らずにはいられません。香港にはヒルサイドエスカレーターという長いのがあるので,それに乗せてあげたら大喜びでした。

写真はここをクリック

戻る

 

inserted by FC2 system